SSブログ

【引退の御挨拶】No.18 石川  [選手コラム]

こんにちは!いつも温かい応援ありがとうございます。
2020年シーズンをもちまして、ソニーHC BRAVIA Ladiesを引退いたします #18石川です。

自分で言うのもなんですが、4年間を通してご好評いただいていたこのブログ。今回で最後となりますが、たくさんの方に読んでいただき、温かい声をかけていただき、本当に嬉しく思います。
「いつもブログ楽しみだよ~!」「次はいつなの?」中には、本当にお金を持参して秘話を聞き出そうと交渉に来られた方も。オチャメがすぎます。
ブログを通してたくさんのお声かけ、いや、熱い声援!本当にありがとうございました!!


・・・て、違うんですよ。私はブロガーじゃないのですよ。
すみません。最後だっていうのに実咲節がとまりません。



4年間のBRAVIA Ladiesでの活動を通して、数え切れないほどの素敵な出会いとつながりがありました。
一つの目標に向かうチームメイトを横のつながりとするならば、それを取り巻く周囲の環境はとても温かく、縦には本当にたくさんの方々の厚いサポートが・・・。



同じ夢に向かって苦楽を共にし、励まし合いながら苦難も乗り越えてきたチームメイト
遠い会場でも足を運んでいただき、私たちに思いを重ね、熱い声援を届けてくださった応援団の皆様
いつも帰る場所をつくって応援し続けてくれている友人
叱咤激励くださった恩師
そして、何があっても見方でい続けてくれている家族
貴重な時間を提供してくださったホッケー関係者の皆様、社員の皆様

恵まれた環境で、4年間過ごせさせていただき、本当にありがとうございました。




個々の力がチームの力になるチームスポーツ。
だからこそ、その環境のあり方や個々の選手のあり方を、ここでの活動を通して肌で感じることが出来ました。
一選手として、そしていつか今後、選手と向き合う一指導者としても、多様な角度から、学びを得ることのできた4年であったと感じます。

これまで、たくさんの選択肢があった中で、ソニーでの活動を選択し、貴重な経験をさせていただけたこと、うれしく思います。
本当に充実した貴重な4年間、たくさんご支援・ご声援いただき、ありがとうございました。

ここをまた新たなスタートとし、そしてさらに大きく!伸び伸びと!まだまだ成長していきますので(身も心も)
今後とも、ご指導・ご鞭撻の程、よろしくおねがいいたします。






最後に、SONY BRAVIA Ladiesの益々の飛躍を願って。

B060200C-20F0-41BE-8376-5CF55D90C173.jpeg


DC446C28-FBCD-4C9F-B7E1-3E73B820F4C4.jpeg


1BC19E86-39D1-4D59-82B8-F5521F7AD024.jpeg







無題.png












今後、私がどこかでブロガーになっていたら
これまで以上のアツい応援を。是非によろしくお願いいたします。







#18 石川実咲


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ