SSブログ

BRAVIA Ladiesの 勝手にランキング★おしゃれ [選手コラム]

いつも温かい応援、ありがとうございます!
#18 石川です。

今年の夏も暑かったですね。
過ぎてみればあっという間でしたが、1日1日を生き抜くのは容易ではなかった!
身体を内側からアイシングするんだとか言って、
実家から送られてくるスイカを食べるのが、夏の楽しみの一つでもあります!
いつもありがとう~!

最近は、だいぶ涼しくなったように感じますが



残暑がまだまだ厳しいざんしょ。




さてさて本日から新企画でございます!!!!!

題して ”BRAVIA Ladies 勝手にランキング” 

選手にアンケートをとって様々な分野でのランキングをつけちゃいました!
※選手の独断と偏見がギュギュっと凝縮されたアンケート結果となっていますので、真に受けすぎないよう、よろしくおねがいいたします。

と、いうことで。
まずトップバッターの私が紹介いたしますのは
BRAVIA Ladiesの オシャレ にランクインしたこの3名です!


1.景山 恵
2.一谷 麻実
3.内藤 夏紀

2531AEAD-2B77-4B8F-9C18-79B9E4F8B2F0.jpeg


ふぉっ!ふぉっ!ふぉっ!姉貴!おめでとうございます!!!



まず、第3位にランクインした内藤夏紀選手。
マヨラーならぬ、ユ二ラーです[ぴかぴか(新しい)](ユニクロをこよなく愛する人)
シンプルなコーディネートが上品に生えるのは、ミス・BRAVIA Ladiesの内藤選手の特権ですね!


次に、第2位にランクインした一谷麻実選手。
小物の使い方や足元に。アクセントの入れ方はピカイチです[ぴかぴか(新しい)]
スポーツブランドもオシャレに着こなしちゃうのも一谷選手のすごいところ!


そして我らがオシャレキングの景山恵選手!
大体コーディネートって、パターン化してしまうと思うのですが、
景山選手は 大人カワイイ! のパターンが多いこと多いこと!

あれ、パターンの使い方がよくわからなくなってきました。
伝わってくれ~~~~~~~!笑

ホッケーの時は後ろから全体を動かす司令塔として。かっこいい恵さん!
私服を着れば目を引くほどのギャップが生じます。

そんな姉貴に、私はノックアウト。

2E7339CB-B866-4A35-A0C9-0C1F676326E1.jpeg


2BE6B3F5-80BE-4D7C-A707-8B3270D7412A.jpeg


723ACDA3-8DF1-43BC-84FE-2CD83B0A6570.jpeg

キーパーズ[黒ハート]


くぅぅぅううう!!!すてきっ!

姉貴、今度私をプロデュースしてください!




普段(ホッケーのとき)とはちがう選手の一面、
楽しんでいただけましたでしょうか!
これからまだまだランキングの記事が続きますので
お楽しみに~!


以上、BRAVIA Ladiesのオシャレランキングでした。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ズン子

こんばんは!5年も経つと皆さんお疲れ様です。大人の綺麗なお嬢さんになったね❤ うちに嫁に来てほしいわ❤
by ズン子 (2019-10-08 20:21) 

BRAVIALadies

いつも温かい応援、ありがとうございます!
Sony にきて周囲に洗練されて身も心も成長いたしました!
…なんて、まだまだ未熟なところばかりです。
後輩たちに、周囲の方々に、良い影響を与えられる存在でありたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
by BRAVIALadies (2019-10-09 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント