SSブログ

【引退の御挨拶】#7小沢 [お知らせ]

おはようございます!
#7小沢です^^
いつも応援ありがとうございます!

昨シーズンをもちまして、ホッケー部を引退することとなりました。

小学校3年生からホッケーを始め、20年。
自分がソニーでプレーしているとは想像していませんでした。
最初はあまりのついていけなさに、とんでもないところに来てしまった...
と思いましたが(笑)
ソニーでプレーできた7年間は本当にあっという間で、
本当に充実した毎日を過ごすことが出来ました。
私のホッケー人生では経験したことのないくらいたくさんの優勝を経験させてもらい
辛いこともたくさんありましたが、優勝した時の喜びはどの大会も鮮明に蘇ってきて
本当に最高だったなと思います。
BRAVIA Ladiesとして7年、背番号7番で現役最後の大会、全日本選手権で7連覇!
「7」尽くしで終えることができたこともいい思い出です^^

また、どんなところでも応援に来てくださり、たくさんの声援をおくってくださったみなさん、
今まで本当にありがとうございました。
試合開始とともに聞こえる、太鼓の音とラッパの音が本当に大好きでした!
もうあの雰囲気の中で試合をすることがないと思うと寂しいですが、
次は私も観客席からみんなのことを全力で応援したいと思います^^!


7年間、恵まれた環境でホッケーができたこと本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!!

これからも見かけたら変わらずに声をかけてくれたらうれしいです^^


引き続きBRAVIA Ladiesの応援、よろしくお願いします。


2020.01.30 小沢 菜々恵

33299C11-7112-4263-8A79-CC82BAB3CF33.jpeg


6A0E7B61-2403-4469-B021-4E073A7BD465.jpeg


C9EC5C57-0B6D-4CFD-9A1A-386A63AE2DCE.jpeg


D4A8D0E4-593F-44C0-A45A-A49DEB1F5903.jpeg


EC15F32F-D9BC-4F8D-B06F-ABBB2553E405.jpeg


3331883F-2EAA-4CE2-8A84-E4AB848B3DB8.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

けんぱちぱんち/アイク

お疲れ様です! 
これからのななちゃんも応援しています!
by けんぱちぱんち/アイク (2020-01-30 17:32) 

BRAVIALadies

けんぱちぱんち/アイクさん
応援ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします^ ^
by BRAVIALadies (2020-01-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント