SSブログ

選手紹介リレー 青木 [選手コラム]

こんにちは!
#1 青木です

「選手紹介リレー」くるみに紹介してもらいました!
練習の中でコースが良くてスピードのあるシュートを受けていると
試合の中でシュートを打たれそな場面でも緊張せずに構えることが出来ます!
いつも鍛えてくれてありがとう!(笑)
宣戦布告されたのでくるみのシュート止めまくろうと思います(笑)[パンチ]


そして、今回はこちらの選手の紹介をしていきたいと思います!

ブログ②.jpg

 
# 19 Samori Fuka


【名前】 [かわいい]佐守 風香[かわいい](さもり ふうか)

【ニックネーム】 ふうか、ふうちゃん、あん、あんちゃん、あんころ、さもり

【背番号】19  

【出身】 岐阜県 (東海学院大学)


【セールスポイント】
★ポジショニング・ゴール前の正確さ
昨シーズンを振り返ると逆サイドのタッチシュートとか
ゴール前の混戦からこぼれたボールを押し込んで
シュートを決めてくれることがよくあるイメージ!
あとはヘッドスライディングで飛び込んでいたり!
私はゴールキーパーなのでどんな感覚なのか分からないのですが、
ゴール前のポジショニングが良かったり、
細かい所を丁寧に正確にできるのかなと思います!

★リバースシュート・SO
練習中にゴールキーパー目線で思うことが
リバースシュートの精度の高さとスピード!
SOもなかなか止めることが出来ません。。
取れそうだなと思ってスティックを出すと足の間か
体重が掛かっている逆の方向に切り替えされて決められています[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんにも試合の中で見ていただけたら嬉しいです!


【特徴】
★元気!!・よく笑う
試合の中の姿からはあまり想像できないかもしれませんが
無邪気に??よく笑うところが佐守選手の魅力ポイントだと思います!
チームのビタミン・ハッピーウイルス担当[ひらめき]

★韓国好き[黒ハート]
これまで佐守選手のブログを読んだことがある方はご存じかもしれませんが
K-POPが好きでよくライブに行っているみたいです!
自分もK-POPが好きなので自分と同じくらい
愛が溢れてる人がいてくれて嬉しいです(笑)


【メッセージ】
試合の中で守備でピンチの時
全力でマークを付きに帰ってきてくれて
何度もピンチを救ってくれてありがとう!
毎回あんのナイス守備に感動します[揺れるハート]
反対側のゴールからだと毎回ゴール場面が見えにくいから
映像でシュートシーン確認するの楽しみにしてるよ~
5月のライブ全力で楽しもう[手(グー)]


ブログ①.jpg


次回の選手紹介もお楽しみに[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント