SSブログ

HappyBirthday!! #1 青木 [Happy Birthday♪]

[バス][車(RV)]『4月14日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント][リボン]

BRAVIA Ladies #1
 青木 珠美 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




こんにちは!
#1 青木です

4月14日に25歳になりました!
家族、友人、チームメイトや
とても良い環境でホッケーが出来ることに改めて感謝したいと思います!


今年の抱負に「新しいことを取り入れる」と書いたので

してみたいことを考えて書き出してみたら、多すぎて渋滞しています。(笑)


本を読む習慣が無かったので、読んでみようと探していたら

小学生の時に大好きだった本を見つけてしまい、

「ひらがな」ばかりで読みにくい本を読んでいました。(こんなはずじゃなかった )

小学生向けの本を当時と同じ感覚で楽しめる自分に衝撃を受けました。(笑)


今一番楽しみなことは

尊敬している人に会いに韓国に行くこと!


失敗することも多いですが、

これからも少しずつ新しいことに挑戦してみようと思います![手(グー)]

誕生日ブログ.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント