SSブログ

Happy Birthday♪ #15八木 [Happy Birthday♪]

『10月5日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #15
八木 麻理菜 選手

おめでとうございます[揺れるハート]



いつも暖かい声援ありがとうございます[exclamation×2]
今日で24歳になりました。♯15八木です。


ついこの前誕生日のブログを書いたかと思えば
あれからもう1年も経っていて、一瞬で誕生日を迎えました(笑)

今年の抱負は
ホッケー面では自信を持ってプレーすること

私生活面では
去年からの継続で料理を作れるようになること。
この前シチューを作ったら水の量を間違えて一人で大パニック。。
シチューなら作れると思っていたのに失敗。。
でも家族に美味しいと言って食べてもらえました[あせあせ(飛び散る汗)]

あともう一つは
毎年言っていますが少しでも大人の女性になることです[exclamation×2]
つい最近免許の更新に行ってきました。
その際に写真を撮る部屋の前で順番待ちしていると
中から「次の男性の方どうぞ!」と言われてしまいました(笑)
たぶん右半身しか見えていなかったからだと思いますが間違えられてしまいました。。
今年は男性に間違えられないようにしたいと思います(笑)!


今日からいよいよ国体が始まります!
社会人大会に引き続き良いスタートがきれるよう頑張ります。
温かい声援宜しくお願いします[exclamation×2]


最後はお気に入りの写真で終わりたいと思います!

image1.jpeg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ