SSブログ

『最近気になった人』#4奈歩 [選手コラム]

いつも応援ありがとうございます!

9,10月の怒涛の連戦がひと段落ついて、2018年も残り2か月!
驚きを隠せない #4 奈歩です。

すっかり秋になり、行楽シーズンですね!
先日、郡上へサイクリングに行ってきました。
(怒涛の連戦とか言いながら、休みの日まで、、、笑)

DSC09979_original.jpg




普通なら見過ごしそうなポイントも、郡上出身のオーナーさんのガイド付きで、おしゃべり含め、倍楽しめました!

家でゴロゴロするのもいいですが、わいわい騒いで、心身ともに元気になりました!





さてフリーお題に入ります!わたしの「最近気になった人」!


「こにわ」さんです!


「、、、だれ??」

そう思いますよね。私もそう思いました。
(こにわさんすみません。笑)



というのも、最近、インスタでフォローがきました。

危うくスルーしかけましたが、アカウントを開いて
「世界一自腹でスポーツ現場に行くスポーツキャスター」の文字に目が留まりました。

「へー、スポーツキャスターかー。でも見たことないなー。」

なんて思いながら、投稿されている写真を下へスクロール。


Screenshot_20181023-110506.jpg




「スポーツほんまに好きなんやなー」

と思いながら、次に目に留まったのは

黄色いTシャツに「本気になれば」の文字・・・

その投稿を開いて、すぐに思いました。

「この人、松岡修造みたい!」



気になって、グーグルで検索にかけました。

「こにわ (スペース)

と打つと、 

修造、芸人、ものまね」

と予測変換が!!


 
芸人さんだったんですね~。

ものまね動画や、こにわさんの関連記事を読み、大会のバス移動中しばらく楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

いつか自腹でホッケー観戦してくれることを期待します(笑)

本気でスポーツ好きで、松岡修造より松岡修造らしくなりたいそう。(笑)




カップルや夫婦が、最近なんか似てきた?なんて話をたまに聞きますが、

好きな人や、一緒に過ごす人と、思考も見た目も似るって、こういうことなのかなーと。



こんな風になりたい!と思ったら、

あの人ならどう思うだろう、どうするだろう、と考えれば

初めは形だけでも「なりたい自分」になっていくのかなと思いました!


ちなみに、、、

私の会社のデスクには、

IMG_20181023_125559.jpg

(入社1年目が終わる頃にいただいたものです)

出勤したら、これをめくるのが私の日課のひとつです!(笑)



さあ今日も、反省しても後悔しない1日を!!



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ