SSブログ

Happy Birthday #2内藤 [Happy Birthday♪]

『4月24日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #2
 内藤 夏紀 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




いつも温かいサポートありがとうございます!
今日で29歳になりました、#2しょうです[手(チョキ)]

IMG_0103.JPG

IMG_0860.JPG



私は最近、昔の写真を見返しては思い出に浸っています。笑
これは入社2年目かな?懐かし。
ソニーに入って7年目に突入。どの年も本当に充実してたな〜って思います。
今年も素敵な一年になること間違いなしです[ハートたち(複数ハート)]


さて!20代 Lastyear ということで、この1年はとても特別な感じがします。
最近、”30歳になるまでにやりたいことリスト”を作成しました[ひらめき]
29歳にちなんで、29個リストアップ。
書いたからには、すべて達成して成長した自分に出会えるように頑張ります!
その中の一つに、「本を1ヶ月に1冊読む」をいれました。
昔から本を読むのが本当に苦手で、活字を見るとすぐ眠くなります。笑
でも自分の知識を増やしたり、他人の考えを学びたいなーと思い最近読書を始めました。

4月に入って、2冊は読み終えましたよ〜[グッド(上向き矢印)]この調子。
こうしていろんなことにトライして自分を成長させていきたいと思います!


昨シーズンは、岐阜で行われた開幕戦の2日間しかピッチに立てなかったので
今年は成長した姿を皆さんに披露できるように頑張ります[手(グー)]


今現在、全世界が大変な状況ではありますが、ブラビアレディースの選手も
いま自分たちがやるべきこと、できることを考えながら生活しています。
自分にできることを実行して、みんなで乗り越えていきましょう。

IMG_5560.JPG


笑顔を取り戻せますように

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ