SSブログ

Happy Birthday #18石川 [Happy Birthday♪]

『4月14日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #18
 石川 実咲 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




バレンタイン、ホワイトデーときたら次は何か!
そうです、私の誕生日です!

本日、26歳になりました!
おめでとうございます!ありがとうございます!


いつの日か 金太郎 なんて、愛くるしさ満点の呼び名がついたことがありましたが(鉞を担いだ様を芸だしで披露したため)あんな時期から早8年。
脱金太郎はできたのかい。少しは大人の美貌を放っているのかい。どうなんだい。

約10年前の思い出も鮮明で、本当に時間が過ぎるのは一瞬だなと改めて感じています。


そしてこの年代のお決まり文句
『四捨五入しないでっ!』
を、幾度となく人ごとのように耳にしてきましたが、私もいよいよ実感がわいてきました。
…あぁ、なるほどなと。確かになと。
ん~、歳をとるのは嫌ですが、歳を重ねていくのはいやじゃないかな~![ぴかぴか(新しい)]
(かっこいいこといっとるぞ)

年々、自分を取り巻く環境や関わる人、考え方、食べ物の好みまでも変わってきています。が、
何歳になっても今が一番楽しい!幸せだ!と思えるように
今しかない瞬間を大切に、変化していく様々な状況も楽しみながら
歳を重ねていきたいですね。





と、そんな私。今年はこんなことに挑戦します。

『脱皮』

ある本の一文で、こんな言葉を発見しました。


「プラスのエネルギーを増やしんしゃい」と。


一見、何でもない文章なのですが、なぜか目に留まりました。
生活の中で、視覚・聴覚等から自分に入ってくる情報や、逆に自分から発していく情報がたくさんあります。人との関わりのみならず、周囲の物や空気も含めてですね。
そういったものが自分にとってプラスに働くように、時にはプラスのものだけに意識を向けて
とにかく自分の周囲にプラスのエネルギーを増殖させようと企んでおります。


そうしていったら、きっと見える世界がガラッと変わっているはず!
新しい自分になるために、私の周囲のエネルギー革命です!


よぉ~し!26歳も充実させるぞ~!


改めて、日頃から、温かい応援、サポートをしてくださっているホッケー関係者、会社の皆様、友人、いつも本当にありがとうございます。

そして、ずっと温かく見守り、応援し続けてくれている家族、いつも本当にありがとう!

恵まれた環境に感謝して、今年も自分らしく頑張ります!

3FDCFCF1-453B-4A8E-86D5-81A345E7D080.jpeg

今年もよろしくな、同期よ。





温かい応援、よろしくお願いいたします!














手洗い・うがい、しっかりしてくださいね。

Stay safe Stay strong.

大切な人のために!










.










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ