SSブログ

2019年シーズンを終えて [BRAVIA Ladies]

いつも温かい応援ありがとうございます♪
#6阪口です!

2019年シーズン、本当にたくさんの応援ありがとうございました。
どんなに遠い会場でも、どんなに暑くても、どんなに寒くてもたくさんの方が
会場に足を運んでくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです!!

今シーズンは「不可能を可能に」をチームスローガンに掲げ4冠を目指してやってきましたが、
社会人大会・・・3位
国体・・・2位
日本リーグ・・・優勝
全日本選手権・・・優勝
2冠で今シーズンを終えました。


社会人大会、国体で思うような結果がでず、悔しい思いもたくさんしてきました。
それでも残された日本リーグ、全日本選手権は必ず優勝する!!
絶対にあきらめない!!そんな全員の気持ちが一つとなり勝ち取った優勝だと思います。
一年を通してうまくいく時期ばかりではありません。
そんなときにみんなでたくさん話し合い、みんなで乗り越えてこられたからこそ、
みんなの最高の笑顔をみることができたし、勝つことの喜びを改めて感じることができました。

来年はいよいよオリンピックイヤーです!!!
ホッケーにも注目が集まると思います。BRAVIA Ladiesと同様にさくらジャパンの応援もよろしくお願いします[パンチ]

2020年、更に進化したBRAVIA Ladiesに期待してください!!!!
2019年シーズン、本当にありがとうございました。
ブログjpeg.jpeg


皆さん良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ