SSブログ

Happy Birthday #9永井友 [Happy Birthday♪]

2日前の『5月26日』に
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #9
永井 友理  選手

おめでとうございます[揺れるハート]


27歳になりました!


IMG_4109.JPG




今までは年を取ることが嫌で、誕生日嬉しくないとか言ってましたが・・・


最近は、歳を取るのではなく

”歳を重ねる”ことって悪くないな〜と感じるようになりました[ぴかぴか(新しい)]


ようやくこの年になり、良いことも悪いことも全部受け止めれるようになったのかな。
昔まではネガティブな自分を変えることは無理だと思っていましたが、最近はそうでもないような気がします。



さて、今年の抱負はみんなの前でも言いましたが、

自分の周りの人を笑顔にすること[exclamation]
(面白いこと以外で笑)

そんな人になれたらいいな〜と。
まずは自分が笑顔にならないとダメですけどね。笑

まだ何も出来てないのですが、副キャプテンでもあるので、チームに対して何かできることをしっかりやって行きたいと思います!


よーやくこの歳になってホッケーが楽しいな〜と思えるようになりました。
最近よく考えることはメンバーとホッケーが出来る時間はあっという間に過ぎると言うこと。

いつも優しくたくさんいじってくれる先輩
いつも笑顔でバカにしてくれる同期
いつも気軽に先輩だと思って接してこない後輩

(笑)

素晴らしいチームメイトと貴重な時間を無駄にすることなく、楽しんでやりたいと思います!


また、応援してくださるたくさんの人に感謝の気持ちを忘れない。
この気持ちは必ず持って今後も頑張りたいと思います!!!!


みなさんのおかげで5月26日本当に良い日になりました。
次は私がみんなをお祝いする番です!
全力でお祝いできるように作戦立てたいと思います[るんるん]


これからもよろしくお願いします!

IMG_4113.JPG







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ