SSブログ

【選手紹介】No.4奈歩→No.9友理 [選手コラム]

こんにちは!
みなさんGWは充実して過ごせたでしょうか??[ぴかぴか(新しい)]

私たちBRAVIA Ladiesはホッケー漬けのGWでしたが、地元岐阜での日本リーグ開幕2連戦を終え、
たくさんの方が応援に駆けつけてくださり、たくさんパワーをいただきました!!
本当にありがとうございました!!



さてさて、本題へいきましょう★

景山選手から、ステキ女子、しっかり者などなど褒めてもらいすぎ #4奈歩です。
日本リーグ開幕戦、スコートを反対向きに履いていて、ウォーミングアップ中に突っ込まれました(笑)
全然しっかりしていません(笑)
他にも色々ツッコミたいのですが、いいイメージが崩れないよう頑張ることにします(笑)


さあ!本日紹介するのはこの人!!

FB_IMG_1557190078377.jpg



#9 永井友理選手です!

ニックネーム:ゆり、ゆりさん
ポジション:FW
出身:岐阜


2、セールスポイント
「ドリブラー&ここぞで決めるシュート力」

昨年のリーグ戦の得点王!!
チームが負けている苦しい状況の時にも、しっかり決めてくれる頼れるFW!
さらに最近、ドリブルデザイナー岡部さんと対談していたゆりさん。
余計にキレが増し、遊び心のあるドリブルに進化している気がします!




3、この人の性格を一言で表すと
「面倒見のいい、ツンツン乙女」

すみません、全然一言で表せていませんね、、、(笑)
先日、景山選手、清水選手と4人でお出かけしました。
そのプランを考え、運転もこなすゆりさん。まるで計画性抜群の彼氏のよう(笑)
ホッケー中も、上手くいかずもやもやしている時に声をかけてくれたり、一見ツンツンしてそうで、公私ともにとっても面倒見のいい先輩です。人想いです!!
男っぽいのかと思いきや、実はそうじゃない一面もあるので、乙女と書きました。(笑)




4、チーム一の〇〇
「クールキャラ! 」※あくまでキャラ
見た目もクールビューティー[ぴかぴか(新しい)]
感情の波も少なく、いつも落ち着いています!
「かっこいい!」が似合う選手・人ですよね!!




5、この人のここが好き
「実はクールじゃないところ!」

先ほどクールだと書きましたが、あくまでキャラだと注意書きを添えました。

その理由は、日常でちょっとしたミスや間違いをしたとして、それに突っ込んだりいじったりすると、必死に理由をつけたり、恥ずかしさを隠そうとします。なんてかわいいんでしょう。(笑)
他にも、本当はチームやチームメイトのことを思っているのに、それも表にだそうとせず、好きな人に意地悪してしまう男子のようなときがあります。(笑)でも、みんなそれがゆりさんの愛情表現だと分かっているので、「素直じゃないな~」といじられると、これまた照れます。なんてかわいいんでしょう(笑)

そんなところが好きなのですが、怒られそうなので、そろそろやめておきます。(笑)



6、その人に向けてメッセージ

ゆりさん!いつもありがとうございます!
「お前なめてるやろ~」って言われますが、そんなことはありません。愛情の裏返しです。
今シーズン、ゆりさんにいいパス出して決めてもらえるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします☆
休みの日はまたお出かけしましょ~!
(↓遊びに行って、たぶん初めて撮ったツーショット写真でお別れ~)

line_53545225258494.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ