SSブログ

ホッケー教室 [お知らせ]

皆さんこんにちは[晴れ]
#4 鈴木です!

2月16日(金)に千代田小学校にお邪魔してホッケー教室を行いました。

どうしたらホッケーの楽しさを伝えられるか試行錯誤しながら実施しましたが、
意欲的に参加してくれたので、私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました[ぴかぴか(新しい)]
これからもホッケー教室を通して、ホッケーの楽しさやチームスポーツの魅力を伝えていきたいです!!

IMG_2869.JPG


私たちとの交流を通して、将来に夢をもってくれたら嬉しいです!
千代田小学校の皆様、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント