SSブログ

今年の抱負 #23足立 [選手コラム]

こんにちは[晴れ]
#23 足立です

2024年がはじまってすでに2ヵ月が経とうとしていますが
沢山の楽しいことや刺激のある日を過ごせたりと今年もいい1年になりそうな予感[わーい(嬉しい顔)]


さっそくですが、
今回のお題は→ 今年の抱負 です[ぴかぴか(新しい)]


んー、なににしようと悩みましたが
『何事も自分らしく』が一番しっくり来たのでこれに決めました[ひらめき]


優柔不断で周りの意見に左右されがちなので、何かと衝突したときに
自分だけでは解決できず、相談して解決策を出すことが多いですが、
最終的にその選択をしたのは自分なので後悔することはありません。
とは言い切れないですが・・・
しないように、その選択をしてよかったなといえる方向にがんばって持っていきます
これが自分の頑張り方です[手(チョキ)]

普段の生活・練習のなかでうまくいかないことは沢山ありますが
自分が自分らしく頑張ったと思えたらなんでも乗り越えれるような気がします◎

なので2024シーズンも私にしかできない私らしいホッケーを
お見せできるようにがんばります!

また私生活ではモーニングにたくさん行きたいと思っているので
おススメがあれば是非教えてください~![揺れるハート]

gohann.jpg

私のおススメは最近行ったホカルノコーヒーで食べたエッグベネディクトです[かわいい]


1日1日を濃い時間にできるように、
なんでもない日こそ楽しもう精神で[目][ハートたち(複数ハート)]

最後まで読んでいただきありがとうございました~!
次のブログもお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント