SSブログ

Happy Birthday!! #18真田 [Happy Birthday♪]

『1月27日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント][リボン]

BRAVIA Ladies #18
 真田 遥果 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




みなさんこんにちは[かわいい]
#18 真田遥果です。
本日を持ちまして、23歳のお誕生日を迎えました[手(チョキ)]

幼い頃は、社会人=OLって思ってて、きっと自分も余裕のある大人なOLになるんだろうなって夢見ていましたが、22歳の現実は余裕のない駆け出しルーキーでした。

ペイペイ[るんるん]という音と共に減っていく残高を横目に、私は浪費家じゃない!と
言い聞かせてきましたが、お金は嘘をつきません。使った分は無くなります[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな1年を過ごしてきたのでそろそろ昔思い描いていた自分を思い出し、
やっぱり少しでも余裕のある大人に近づきたい[exclamation]ということで23歳は
「浪費家を辞める!!」という目標を強く心に決めました。

浪費家と言っても、お金だけではありません。
自分の中のエネルギーの浪費も抑えていきたいと思います。
エネルギーにも限りがあります。無駄遣いして大事な時にガス欠なんてことあってはいけないですよね。後先考えて必要なら惜しみなく発揮できるようにしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

もちろん、お金の面でも浪費しないように気をつけないといけないので、チームの皆さん、私があれ欲しい~これ買いたい~って呟いていたら、積極的に止めてくださいね[手(パー)]

IMG_6741.jpeg


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント