SSブログ

今年の抱負 #21髙島 [選手コラム]

こんにちは[かわいい]
#21高島です。

2024年が始まってまだ1か月ですが、
私史上[1]番波乱万丈な日々を過ごしている気がします。[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんはいかがお過ごしですか?[目]


私は先日パリオリンピック最終予選に代表選手として出場させていただきました。

突然参加が決まり、
連絡を受けてから12時間後には家を出て、
大会前日に現地入りするハードなスケジュールだったにもかかわらず、
なぜかこの状況を楽しめている自分がいて、
今振り返ると驚くことばかりです。

突然の参加だったけど、

代表チームの一員として戦えたことを誇りに思うし、
サポートしてくださった方、チームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです。


今回思ったことは、
努力していれば、チャンスが回ってくる[exclamation]ということです。

どんな形でもチャンスはチャンス。

つかむかどうかは自分次第だなと…改めて実感しました。


今年は神様だけに報告した大きな目標があります。


その達成のために
「ぶれない!」を今年の抱負として努力し続けていこうと思います。

上手くいかないこともたくさんあると思いますが、
目標がぶれなければやるべきこともきっと決まってくるはず。


自分の心に負けずに

自分らしく

今年も充実した1年にします[手(チョキ)]


みなさんも良き1年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

PIC今年の目標.jpg



次回もお楽しみに~~[るんるん]
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント