SSブログ

今年の抱負 #6岸 [選手コラム]

あけましておめでとうございます
#6 明日香です
2024年になりもう1か月が経とうとしています
去年はたくさんの応援ありがとうございました


今回のブログのお題は抱負についてです!

去年の私の抱負は「継続」でした
自己採点では90点です[ぴかぴか(新しい)](自分に甘めw)
歴代の私の中ではかなり意識して継続していたと思っています

そして今年の抱負は
『1年を振り返った時にスッキリするぐらい全力で取り組む』
に決めました[どんっ(衝撃)]

昨年は日本リーグで負け、全日本選手権でも負け
その度に振り返ってみるとモヤモヤが残る1年でした
もうそんな思いをするのは絶対に嫌なので今年はこの抱負にしました

そして去年は勝って嬉しい!!!負けて悔しい…と思えることが
どれだけ素敵な事なのかを再確認できた年でもありました
社会人になった今でも全力で向き合えるモノがあることに嬉しさも感じます[かわいい]
そんな環境に感謝して、人としてもホッケー選手としても成長できる
充実した1年にしたいと思います

ブログ.jpg

さあ今年1年頑張るぞ~[パンチ]

皆様今年もよろしくお願い致します

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント