SSブログ

No.21 高島 『2022年で1番〇〇』 [選手コラム]

こんにちは
#21 高島です[かわいい]

今年ももう残すところ1か月。
あっという間に1年が過ぎようとしています。[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さんにとって2022年、どんな1年でしたか?



私にとって2022年は、

4月からSONYに入団し、
国内戦で2度日本一になったこと、
今年から本格的に代表活動に参加させてもらっていること、

それらを通しての出会い、環境、生活、
全てが新しくて 新鮮で 刺激的で...

新しい自分に出会える素敵な経験をたくさんした1年です。[ぴかぴか(新しい)]


その中で急遽参加させてもらったワールドカップに向けて
1人でスペインに行ったことは2022年私史上一番の出来事な気がします。笑



今年を締めくくる、
今回のお題は『2022で一番○○』ということで…


「今年は例年になくハードな日程」

と、先輩方が口をそろえて言う中、
束の間のオフに自分自身にあげた、
今年一番の ご褒美 について書いていこうと思います。[ひらめき]


私は食べることが大好きです。
チームメイトからは
「ダイソン」
なんてあだ名をつけられるくらいよく食べます。笑

もちろん自分へのご褒美も食べ物になりました。笑

誕生日が近かったこともあり
いつも以上に奮発したのがこちら[右斜め下][右斜め下][右斜め下]


うなぎ.png


鰻をちゃんと食べたのは初めてです[るんるん]
この辺の地域では有名だと聞いていたので、
いつかは食べてみたいと思っていましたが、なかなか手が出せず。[あせあせ(飛び散る汗)]


大会がひと段落しとこともあり、
誕生日のプレゼントもかねて今回やっと食べに行くことができました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おかわりしたいくらい美味しかったです。笑
高級な味がしました。[有料]

いろんな食べ方をしましたが、
やっぱりそのまま食べるのが一番美味しかった気がします。[黒ハート]


この鰻をエネルギーに変えて、
今シーズンまだまだ駆け抜けたいと思います。[手(グー)]

そして目標を達成した”暁”には、またおいしいものを食べに行きます。笑

ぜひ近くでおススメのお店があったら教えてください[exclamation]


2022年あと1か月
まだまだ充実した日々を過ごします[exclamation×2]

みなさんも最高の締めくくりができますように...[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント