SSブログ

No.16 要石「おすすめの食べ物」 [選手コラム]

皆さん、こんにちは^^
#16 GK 要石です!

今回は自由お題ということで
私のおすすめの食べ物を紹介します!
※商品紹介ではないです。笑

つい最近母から
美味しいおやつがあるで~と教えてもらいました。
それがこちら!どど~ん!
『塩けんぴ』
塩けんぴ.jpg


な~んや、ただの芋けんぴかよ
と思ったそこのあなた!!
よく見て下さい!塩けんぴです!笑
ただ甘いんじゃなくて
塩のしょっぱさもあり
甘辛くて美味しいんです[目][ひらめき]
一度食べて、私はめちゃくちゃハマりました。笑

皆さん是非一度食べてみて下さい!
やみつきになりますよ~[手(チョキ)]
※カルディにて購入可。

なんだか塩けんぴの話だけになってしまいましたが。笑
美味しいものを食べて
毎日健康に過ごしましょうという気持ちも込めて
紹介させてもらったということで[手(チョキ)]

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね~!では!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント