SSブログ

No.1 景山 「TENRI」 [選手コラム]

こんにちは。
#1 景山恵です!

随分と前の話になりますが
天理大学出身の育美・萌花・さらと
4人で「奈良県」を訪れた話をします[ハートたち(複数ハート)]

05144287-E34D-4714-977E-D88F4F4A4A76.jpeg

この日はたまたま、上の服が似た色でした[手(チョキ)]

まずは、スムージー専門店DIANA。
B729B122-457A-4AC6-82A3-D0D1C37AF879.jpeg

世界遺産の元興寺や興福寺の付近にあります。

スムージーは、旬の果物や野菜を使用していて
健康にも美容にも良くとても美味しいです!
アスリートにも気遣った優しいお店で
心と身体を満たしてくれます。

地方発送もあるので気になる方は
Instagram等チェックしてみてください[exclamation]

続きまして、OTOパン。
445B28CB-1D44-4EBC-A228-3C108E457F1A.jpeg

クロワッサンがめちゃくちゃ美味しいです。
焼き立ての時間を狙って行くことを
おすすめします!!!

ちなみに一回生の時はOTOパンの上が
ホッケー 部の寮だったのでそう言った
意味でも思い出の場所です。笑

そして、ベイカリーメイ。
73032461-88E8-4DA4-8EA6-F807A32830EA.jpeg

またパン屋さんかよ〜と思われた方!
ちょっと待ってください。

ここは、カレーパンが美味しいんです。

OTOパンの斜め向かいにあるパン屋ですが
お互い違った良さがあり、どちらも大好きです!

天理へ行ったら是非行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]

続いて、天理駅前にあるmoi。
DA57D735-6818-494F-BD67-DBDC0DB2AD3F.jpeg


お洒落でゆっくりまったりできる空間です。
(私が大学生の頃には無かった。笑)

店主の方も明るくて面白く、
コーヒーもとても美味しいです。

そして、石上神宮。
291A2331-CD28-4DF0-9826-1DC8B92AE39D.jpeg


ここは格別!THEパワースポットです!
空気が澄んでいてパワーを感じます。

お参りした後に寄り道して歩いていると
夕日が綺麗なスポットがあり、写真を撮りました。

4DED1A55-7D9C-42D0-96B5-4E36C08FF034.jpeg

夕日をバックにベストショット!!!
写真でも綺麗ですが、更に綺麗でした。

そして、大学4年間の全てを注いだ
親里ホッケー場へ。
FDEFA844-0031-454D-822F-D49A0040A9EC.jpeg


素敵な先輩、同級生、後輩と出会えて
繋がれたことに改めて感謝します。

ここは、人生において大切なことを学べた
たくさんの思い出が詰まった場所。
初心を思い出す大切な場所ですね!

また、念願の監督とコーチにもお会いできて
終始思い出話に花が咲きました[かわいい]

お世話になったお二人にも
今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんな面で結果を残して恩返しするぞ〜!

締めは、天理スタミナラーメン。
E6926B05-5DF7-4385-895B-D11334DEBAB1.jpeg


分かる人に分かる質問。
あなたはどっち派ですか?
天理スタミナラーメン or 彩華ラーメン

好みが分かれるんですが
私は、断然天スタ派です!!

ニンニクをたくさん入れて
コチュジャンを途中で入れて
味変しながら食べるのが私流です。

屋台で食べる天スタは格別に
美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

思い出巡りは、一日では足りなかったので
またみんなで行きたいと思います[exclamation×2]

コロナが落ち着いたら、行きたい場所や
会いたい人がたくさんいます。

一日も早く終息することを願いながら
前向きで今、自分にできることを
全力で頑張ります[手(グー)][目]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント