SSブログ

韓国遠征 [BRAVIA Ladies]

おはようございます。
#13 真野です。
いつもあたたかい応援、
ありがとうございます!



3月10日から16日まで、
韓国遠征へ行ってきました!!!

仁川市にあるホッケースタジアムで
6日間の合宿を行いました( ˆoˆ )/☆



今回は、仁川市役所の実業団チームと、韓国の男子高校生チャンピオンと練習試合をしました!

なかなか全員揃っての練習が出来ていないということもあり、初めは合わない部分もありましたが、一試合一試合みんなで新しい課題に挑戦しながら、良い試合を重ねることが出来ました!






また、SONY KOREA、SONY Picturesの皆様がグラウンドに応援に駆けつけてくださり、
熱い激励をしていただきました!

いつも応援ありがとうございます!!



とても充実した韓国遠征になりました( ˆoˆ )/

SONYでの活動、全日本での活動、海外での活動と、それぞれの場所での活動となりますが、チーム全員でひとつの目標に向かって頑張りたいと思います!

今シーズンもBRAVIA Ladiesの応援をよろしくお願いします!!!




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

川崎重工ホッケースタジアムの門番

それぞれが、それぞれの場所で頑張って要ると思います。
チーム全員心は一つ、素晴らしいことだと思います。
頑張って四冠取って下さい!応援してます!
by 川崎重工ホッケースタジアムの門番 (2017-03-30 07:48) 

snbravialadies

yoshichan823さん
コメントありがとうございます!
日本リーグ開幕まで1ヵ月を切りました。別々の活動が続きますが、しっかりと調整をして大会に臨みたいと思います。今シーズンもあつい応援、宜しくお願いします!!!
by snbravialadies (2017-03-31 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント