SSブログ

【選手紹介】 #7小沢→#11早戸 [選手コラム]

おはようございます!
#7 小沢です
いつも応援ありがとうございます♪

私が今回紹介するのはこの方~☆


① 名前・背番号・ポジション
   #11 早戸 沙希  MF!

② ホッケーのセールスポイント
   ガッツあるプレーとしつこい守備!!
   早戸選手は大学時代DFをしていたので、私もマークにつかれていたのですがほんとにしつこい!!!
   FWからするとイラッとしますが、今はチームメイトなのでどんどん他のチームの選手をイラつかせちゃってください!

③ 第一印象
   ホッケー中→気が強そうだな~
   普段→あれ?大人しい。 
   ホッケー中はスイッチが入るタイプです!
  
④ チャームポイント
   最強のすり足!!走っていてもすり足!!笑
   走っているのにすり足はなかなか高度な技です。
   早戸選手にしかないチャームポイントだと思います♪笑

⑤ その人のクセは?
   人の話を聞いて後ろでニヤニヤする。(会話には入りません)
   ズボンをよくいじる。ズボンがちっちゃいんですかね?笑

⑥ こう見えて実は・・・
   むっつりすけべ!絶対!じゃなきゃ人の話聞いて会話にも入らずニヤニヤしません。笑
   あとは、大人しそうですがめちゃくちゃ負けず嫌いです!

⑦ 芸能人で似てる人は?
   有村架純!
   今は早戸の髪が短いので微妙ですが、長い時は似ていたんです!
   一度目を細めてご覧ください♪

⑧ その人と2人で行くならどこ?
   ん~・・・接骨院。
   行くならというかよく行きます。笑
   一緒には行かないんですけど、どっちかはいます。笑
   
⑨ その人の前世は、ズバリ!
   スケート選手!
   あのすり足はきっとスケート選手!笑

⑩ 最後にメッセージをひとこと★
   今年は絶対四冠!!!
   しんどいことの方が多いかもしれないけど、考えすぎて眉間にしわ寄せずに楽しんでホッケーしようね♪笑
   一緒に頑張ろうね^^!
   
   





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント