SSブログ

【選手紹介】 #11早戸→#17要石 [選手コラム]

おはようございます!
今回は、要石選手を紹介したいと思います~♪

① 名前・背番号・ポジション
背番号17 要石里沙子選手はGKです!!
   滋賀県出身のです^^

② ホッケーのセールスポイント
   身長をいかした守備!
   入った!と思っても、長い手足で止められてしまいます!

③ 第一印象
   身長が高い!
   チーム1・2を争うぐらいの身長の高さです!身長の低い子と歩いていると、親子なのかなぁ?ってなります(^^)
   
④ チャームポイント
   えくぼです!!笑
   普通は、口の横にできると思うんですがりさこは違うんです!笑

⑤ その人のクセは?
   おうむ返しです。
   りさこからの質問に答えたりすると、
   おうむのように同じことを繰り返して言ってきます!

⑥ こう見えて実は・・・
   お母さん!
悩んだので長い付き合いの山下選手や清水選手にきいてみたら、いろいろやってくれるし、
自炊もちゃんとやってるしお母さんみたいなところがあるみたいです(^ ^)
  

⑦ 芸能人で似てる人は?
   横澤夏子です。
   他にもいろんな芸能人に似てるね〜!と言われてます☆ 
  
⑧ その人と2人で行くならどこ?
   岩盤浴です!
   まずは近場から行こうねと約束しています^^
   どこかいい岩盤浴あったら教えてください!   
 
⑨ その人の前世は、ズバリ!
   電卓!
りさこの計算の速さはすごいです!!
これいくつになるかな?って言ってる間に答えが出てるんですー笑
だから、電卓がなくてちょっと計算したい時にはりさこにお願いすると速いですよ(^^)

⑩ 最後にメッセージをひとこと★
   みんなからいじられキャラのりさこですが、とても頑張り屋さん!
   時間できたら、岩盤浴行ってゆっくりしようね♪
   今年こそ絶対4冠しようね!一緒に頑張ろう(^ ^)
   これからもよろしくね^^ 









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント