SSブログ

No.3 山下 お題リレー「最近、感動したこと」 [選手コラム]

みなさん、こんにちは!
NO.3 山下です。

あっという間に7月ですね~。
4月から続く自粛生活で、みなさんもおうちにいることが多かったと思います。
そうすると体が暑さに慣れていないので
”暑熱順化”が生じず、熱中症になりやすいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

感染症予防が第1ですが、熱中症にも十分気を付けてくださいね!


さてさて、今回はお題リレーということで
No.19 萌からお題が回ってきました!

最近の面白かったこと、悔しかったこと、そして感動したこと・・・

ん~。自粛期間中のエピソードって難しい。。笑


って何書こうかと迷っていたんですが!
つい先日、ある事件が起きたので、そのことについて書こうと思います。


ある事件とは・・・[exclamation&question]


練習後帰宅したら
・・・「G」が出たんです[がく~(落胆した顔)]


ジメジメ梅雨のせいなのかな。
自分の部屋に出現したことがショックすぎて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、先日木村拓哉さんの長女、Cocomiちゃんが
家庭内でのGとの格闘をインスタに載せていました!

超一流芸能人のおうちでも出るんや!仲間やん!
と、なんか安心しました。


…いやいや、安心してる場合じゃない〜[ふらふら]


ということで、チーム内で虫に強い人

No.18 実咲に即行電話!

実咲「すいません、今治療で家いないです~。がんばってくだせぇ!」
私の心の中「・・・チッ。」


諦めて、No.16りさこの部屋にピンポンダッシュ!

私「お願い助けて!どうにかして!」
りさこ「え~、あたしも無理やわ!」
私「とりあえず部屋きて!」

と、部屋に呼んだものの、G様は雲隠れ・・・
スプレーだけ借りて、諦めました。
りさこ、無駄足させてごめん<(_ _)>


G様との共同生活か・・・と覚悟した数時間後。

夜23時、再び出現[どんっ(衝撃)]


すぐに実咲にLINE!既読つかん!
りさこにLINE!既読つかん!
恵さんにもLINE!やっぱり既読つかん!

ダメ元で実咲に電話。出ない!出てよ~~~!泣
↓実際のLINE画面
CDC896E5-BA9F-48C0-9FEC-CBB939A0C599.jpeg


みんな寝るん早いよ…
でもわざわざ起こすのも悪いし、
これは、自分でやるしかない…[もうやだ~(悲しい顔)]

とスプレーを手にして5分。手には汗が。
噴射するのにもなかなか決心がつきません。

でもこのままじゃ今日眠れない[exclamation×2]

ということで噴射[どんっ(衝撃)]

G様が動く!

私「ギャ~~~~!!!(逃げる)」(近所迷惑)

そして、恐る恐る現場を見てみると、裏返ったG様の姿が!

スプレー強し[ぴかぴか(新しい)](感動)

でもまたここからが問題なんです。
処理ができないんです。

(省略)

・・・そんなこんなで、格闘すること約20分。

私の闘いが終わりました。


感動する場面、そこ?!って感じですよね。
そーゆうオチです。すみません。

あとは、私のG対処レベルUPに拍手!(感動)
ということにしておきます[手(チョキ)]


ブログで何の話してんねんって感じですが、
みなさまもくれぐれも熱中症と「G」にはお気を付けください。


それでは、この辺で!
365CEFE3-0280-41BE-BB9D-A68704F0B6C0.jpeg

nice!(1)  コメント(0)