SSブログ

選手紹介リレー 足立 [選手コラム]

こんにちは!
#23 いまりです

今年も選手紹介がはじまりました~!

私は#15かほさんに紹介してもらいました!ありがとうございます!
先に少しだけ見ちゃいましたが、完成を見るのが楽しみです。
私が納得できない部分はしっかり説明してもらうのでお願いします。^^

かほさんとは高校の時も一緒にホッケーをしてたけど、
あの時では考えられないくらい今、仲良くなれて嬉しいです[揺れるハート]
これからもよろしくお願いしますね!
あと絶対にドーナツしようね!!
↑なんのことかはいつかわかるときが来ます。(かほさん次第)


そして今回、私が紹介する選手は~~~~

#8 河合珠音です!!

じゅのん.jpg

しっかり紹介できるように頑張ります
じゃないと怒られそうなので[もうやだ~(悲しい顔)]

◆名前 
河合 珠音 かわい じゅのん

◆ニックネーム 
じゅのん、じゅっちぃ、J

◆背番号 


◆ポジション 
DF

◆出身 
岐阜県

◆セールスポイント 
【攻撃型DF】 
じゅのんは、DFの中でも攻撃を仕掛けていくタイプなので
試合の攻撃の起点になったり、無限大の体力でたくさん走ってチャンスを作ってくれます[ぴかぴか(新しい)]
あとはでっかい体!!
リーチの長さ(足は短いらしい)を活かしたプレーに注目ですね[わーい(嬉しい顔)]

◆その人のプレーの特徴 
【スピード】
攻撃型なのもあり、仕掛けにいくときのドリブルスピードやサイドからの上りには目が離せません[目]
あとはひとつひとつのプレーの丁寧さ!
普段から練習とは別で体を鍛えていたりと努力している姿がプレーに出ているんだなと尊敬しています

◆私が思うじゅのん情報(ほぼ適当)
・好きなキャラクター ⇒ ミニオン  ・好きな色 ⇒ 緑
・好きなおにぎりの具 ⇒ 鮭     ・嫌いな食べ物 ⇒ トマト
・趣味 ⇒ 筋トレ・食トレ      ・特技 ⇒ どこでも寝れそう
・魔法が使えるなら空を飛びたい   ・生まれ変わるならカワウソ

ざっとこんな感じですかね
今度答え合わせしよ[手(チョキ)]
j.png


◆似ているキャラクター
【カバオくん】
アンパンマンに出てくるカバオくんです
親知らずを抜いた時のじゅのんはよりカバオくんに近づいていましたね
写真を撮らなかったことはプチ後悔。。[もうやだ~(悲しい顔)]
私も一応アンパンマン(自称 ロールパンナ)とよく言われる?ので
チームに仲間をもっと増やせるように頑張ろうね!

◆じゅのんの好きなところ
①なんでもやってくれる優しいところ
基本的じゅのんにお願いをすると『えーー』とは言いますがしっかりやってくれます
同じ末っ子なのに割としっかり者(風)な気がします
いつもありがとう!これからもお願い[ハートたち(複数ハート)]

②笑顔
かっこいいキャラ?で有名ですが意外と笑うと可愛いんですね
私の母は高校の時から可愛い顔してるとよく言っていましたが
私には勝てません[わーい(嬉しい顔)]

③ツッコミ
じゅのんと話していないのに、急に横からツッコまれることが多々あります。
私と話したいんだろうなと思いますが、あえて話しません。
へんてこなツッコミが面白いのでこれからも期待しています


◆メッセージ
小学生の時から社会人になっても同じチームでホッケーしてるのが不思議ではあるけど
今も一緒にできてなんか嬉しいよ[かわいい]
出会った頃は私のほうが大きかったのに今は背も態度もどんどんデカくなって頼もしい!!!![パンチ]
ご飯でも行けたらいいな~なんて少しばかり思っています。
行動力ないのでじゅのんから誘ってくれたら考えます[exclamation]
今年も頑張ろう~~!
jj.jpg

次の選手紹介もお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント