SSブログ

今年の抱負 #17小林(愛) [選手コラム]

みなさん、こんにちは!
#17 小林愛実です[わーい(嬉しい顔)]


2024年1月は、オリンピック最終予選に出場させていただき、
その後のんびり羽を伸ばす時間を過ごさせていただきました[いい気分(温泉)]
地元に帰省したり、友達と過ごしたり、
あっという間のオフ期間でした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

tennsinn.JPG

↑東郷神社(東京)で気合い入れてきました[パンチ]


私もSONYに入社させていただいて、4年目を迎えます。
今年もホッケーを通して、沢山の繋がりを感じられたら嬉しいです[揺れるハート]
今年もどうぞよろしくお願いします!!!



そんな2024年の私の抱負は、
【自ら切り開いて正解にしていく】です[exclamation×2]


これまでは、多くの偉大な先輩方の背中を見ながら
この人みたいになりたい、あの人のこういう所を私も取り入れていきたい、と
〝ついていく〟立場だったのが

今年は実際に私自身が〝みせていく〟
先輩方が見せてくださった姿を、私もチームの為にと
今まで以上の覚悟があります。
時には前に立ち、チームを導くことや
その都度自分の選んだ道を正解にするために、
とにかく一生懸命に過ごしていきたいです。


特に昨シーズンは、様々な経験を経て、考え方が整理出来た1年間でもありました。
私が当たり前にしているチームスポーツの面白さ、難しさを、改めて感じています。
考え方がそれぞれの仲間と一つになれた時、一緒に何かを成し遂げられた時、
そこにも素晴らしいチームスポーツの価値があると思います。

昨シーズンは結果を見ても、満足できた1年間ではなかったけど、
この経験をこれからの成長に必ず繋げることが出来ると思っています。

『仲間と一つになって、今シーズン全ての試合に勝つこと』
も1つの大きな目標です。



とはいいつつ、
私は一気に何でもできるタイプではないので、
どんな時も明るく前を向いて、地道な努力を重ねていきます[犬]


今年も沢山の方の温かさ、優しさに手助けしていただきながら
前に進んでいくのだと思います。
どんな時も応援してくれる皆さんに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さんはどんな1年にしたいですか?


2024年、一緒に頑張りましょう!!![手(グー)][雷][晴れ]


_MIZ0346.JPG





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント