SSブログ

選手紹介リレー 小林(愛) [選手コラム]

みなさん こんにちは!
#17 小林愛実です[わーい(嬉しい顔)]



今年の選手紹介、私は#21るいに紹介してもらいました[目]
内容はこの時は見てないけど、きっとニヤニヤ喜んでると思います(笑)
るいありがと~~~!!![ハートたち(複数ハート)]
いつもるいからは感心させられることばかり!!
ホッケーとの向き合い方、自分との向き合い方、料理の質だったり、完璧主義すぎるんじゃ??とも
思って心配にもなったりするけどね。(笑)
そしていじってあげると結構おもしろい[わーい(嬉しい顔)]
るいは多くは語らないタイプだけど、努力する姿、成長し続ける姿、見てるし、私自身にもたくさんの刺激をくれてる!!!
今シーズンも一緒に頑張ろうね[手(グー)]



私が紹介する選手は、こちら

みゆ.jpg


恥ずかしながら同期紹介でっす!!


■名前
鈴木 美結(すずき みゆ)

■ニックネーム
みゆ、なぎ、ゴリ、クッパ、DK(ドンキーコング)、霊長類最強などなど

■背番号
[NEW]#2

■ポジション
DF

■出身
生まれは愛知県、育ちは岐阜県
岐阜各務野高校→山梨学院大学出身

■セールスポイント
シュートブロック
みゆの守備力は言わずもがなピカイチですが、
その中でも特にチームの失点の少なさに大きく貢献してくれているプレーが
みゆのシュートブロックだと思います
やばいやられると思った時、何度みゆのシュートブロックにチームが助けられているか。。。
みゆがチームを救ってくれるプレーをしてくれる度、
あーみゆがいてくれて良かった〜って何度も思います。
ほんとにありがとうだよ!!!

■その人のプレーの特徴!
攻守においての存在感!!!
DFなので守備やパス配給に目がいきがちですが
みゆはゴールの嗅覚にも優れています。
攻守ともにチームのために身体を張って結果も残してくれる、みゆに大注目です
でも、ケガだけには気を付けてね[ふらふら]

■私が思う、美結のかわいい所、好きな所
みゆのかわいいところは、プレゼントしたものを大切にしてくれるところ!
こっちは面白おかしくネタでプレゼントしたものも想像以上に喜んでくれます
いつだかプレゼントした靴下は、毎日のように履き潰してくれていました[わーい(嬉しい顔)]

あとは、普段とのギャップがかわいい!
私生活では、かわいく言えば、ふわふわとうさぎみたいな感じで
コートの上になると、メラメラと燃えてます、ほんとに燃えてます。
私的にはメラメラと燃えているみゆが大好きです。
たまに、燃えすぎちゃってね?今日も熱くなってるな〜!!!って時がかわいいです。
でも、そういう部分が、本気なんだなと伝わって、一緒に頑張りたいといつも思わせてくれます。
いつも、どんな時も、100%でいてくれるみゆがいてくれるから、私も、チームのみんなも沢山助けられていて、チームみんなから絶対的な信頼を寄せられていると思います。


あとは、本当にたまに、毒を吐きます。
ブラック美結が出た時、可愛いというか、いつも優しい美結だけど、より人間らしさがあってそこも好きです。おもしろいし。
■みゆと私のあるある みゆと私は、よくプレー中間違われます! ファンの方が写真を送ってくださったり、インスタでメンションしてくださる時、 間違われている確率が多いです(笑) フォルムが似ているんでしょうか、、? いつもまただ~~って二人で笑っています[わーい(嬉しい顔)] ■その人に向けてメッセージ みゆへ いつもありがとう!!! このブログを書きながら、みゆが最強ってことを再確認 貴重な同期がこんなにも頼もしく、本当にありがたい 私がヘラヘラな分、いつも怒られるのがみゆでごめんね!(笑)
みゆは人がやるのを嫌がることも、しれ〜っとやってくれたり、みゆの優しさに甘えすぎちゃってるな〜とこのブログ書きながらもちょっと反省。(笑)
まあ、これからも、沢山甘える予定!!!
今年は特に忙しく、大変なことも多いかもしれないけど一緒だから頑張れるよね! たくさん笑おうね( ◠‿◠ ) [かわいい]
みゆ1年目.JPG
1年目
みゆ2年目.JPG
2年目
みゆ3年目.JPG
3年目
IMG_9015.jpeg
4年目もよろしくね~~!!![パンチ]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント