SSブログ

購入品紹介 #15田中(花) [選手コラム]

お待たせしました!
#15 花歩です!

ずーーっと何を紹介したら良いか分からずに保留にしていて
2023年にやり残したことの一つにならないように
ブログを投稿してから新しい年を迎えたいと思って
やっと書く覚悟を決めました(笑)
遅くなっちゃってすいませーん(まぁ口だけ)

では本題に入ります!
購入品紹介と購入予定商品の2つを紹介したいと思います!

まずは購入品商品ということでブラックフライデーに爆買いをした
キャンプ用品の紹介をしようと思ったのですが
愛着があってこっそり使いたい気持ちになったので

今回は私の楽しみにしているしいたけ占いについて紹介します
しいたけ占いの週運勢は毎週月曜日に無料で更新されるのですが
毎回読むたびに当てはまることが多くて背中を押してくれるきがして
完全にしいたけ信者になってますwww
週の運勢では我慢できずに500円の課金をして月の運勢占いを購入しました

どんな1か月になるんだろうとおもって
楽しみな気持ちと不安な気持ちをもって読んでいます!
みなさんも一緒にしいたけ運勢占いを楽しみましょう!!(笑)

そして最後は購入予定商品を紹介したいと思います。
私は先日のクリスマスにサンタさんにプレゼントをお願いしていました。
しかし、、目が覚めてベットとかツリーを確認してもプレゼントがありませんでした、、、
その時にふと思いました。
私は、プレゼントを貰うのではなく、プレゼントをあげるサンタになりたいって
だから私は#22大類かんなのサンタになる為にプレゼントを購入します。
モノは秘密にしておきます!
12月25日当日のクリスマスは過ぎてしまったけど
地球温暖化の影響で雪が降らなくてソリが滑らなかったということで
まだまだ間に合うことでしょう!!!

次回の投稿もお楽しみに~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント