SSブログ

HappyBirthday!! #3坪内 [Happy Birthday♪]

『12月28日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント][リボン]

BRAVIA Ladies #3
 坪内 萌花 選手

おめでとうございます[揺れるハート]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ありがとうございます!
遂に27歳になりました#3坪内です!

この時期だと、
どうしても”誕生日ブログ=今年の振り返りと来年の抱負”になってしまうのですが、
これを書くにあたって1年前の投稿を読み返してみました。

良かったら読んでみてください↓
https://sony-bravialadies.blog.ss-blog.jp/2022-12-29

こういうことを思っていたんだな~と
これを書いた1年前の自分に懐かしさも感じていて、
様々な出来事や体験が自分の状況・心境を少しずつ変化させていくんだなと実感しています。

やってみたかったことにチャレンジして、
会いたい人には弾丸でも会いに行って、
行きたい場所に出掛けて、夕日と大自然に癒されて、
1人本屋に通って色々な考え方や生き方に触れて、
自分自身の弱さとこれでもかってくらい向き合って、直接伝えて、
べリグ(ベリーグッドマン)に励まされて・・・笑

IMG_4533_Original.JPG

IMG_0873_Original.JPG


半年前、1ヶ月前、時には1週間前のことですら遠い昔に感じてしまうくらい、
【充実さ】も【想定外・苦しいこと】も全部盛りだくさんでした!

2023年は”成果”や”得たもの”っていうより、
支えてくれた人、笑わせてくれた人、そばにいてくれた人、
連絡をくれた人、寄り添ってくれた人、そんな人達の存在が1番に頭に浮かんできます。

又、何にも囚われない本来の"1対1の信頼関係"を思い出させてくれた瞬間、
グッと心を動かされたのと同時に、もったいなさ、切なさも感じました。

目に見えるものではなくても、目立つものではなくても、何の得にならなくても、
どうしようもない時に与えてくれた力・優しさは想像以上に大きかったです。

IMG_8581.JPG
IMG_7151.JPG
IMG_5261_Original.JPG

IMG_6794_Original.JPG

キャプチャ.PNG


ありがとう!

ありがとうございました!!

いろんな立場から物事を見て、考えが深まった2023年でした。
次は、私が誰かを勇気付けられる2024年にしたいです。

皆様、体調にはお気を付けて、良いお年をお迎えください。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント