SSブログ

HappyBirthday!! #17小林(愛) [Happy Birthday♪]

『11月25日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント][リボン]

BRAVIA Ladies #17
 小林 愛実 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




みなさん こんにちは
#17 小林愛実です[わーい(嬉しい顔)]

今日から25歳スタートです[ダッシュ(走り出すさま)]
たくさんのメッセージ、ありがとうございます[黒ハート]

25歳の目標は
【たくさん笑い合うこと】
皆とたくさん笑い合える一年にしていきます

IMG_3286.JPG



最近は本当に有難いことに
たくさんの方々に支えられていることを、改めて実感する日々です。
どんな時も温かい言葉をかけてくれる応援団の方々がいてくださること、
毎日刺激をくれる仲間がいてくれること、家族、友達、恩師、、、、
当たり前ってほんとにないよな~って感じて、胸がいっぱいになります。

色んな壁にぶち当たってそのたびに凹んで、乗り越えて嬉しくなって、また悩んで、
いつでも感情が忙しいですが、
それは真剣に向き合っているからだし、本気だからだし、悩むのも、
根本には、“結局みんながいてくれたらなんとかなる”精神があるからだと思います。
全部に意味があることだと信じて、仲間を信じて、
まずは今シーズン最後までだいすきな人たちと笑い合えてたらいいなって思います!


傍で、そして見えないところでも、私を支えてくださっている皆様、
我儘すぎですが、これからも見守っていてほしいです、、m(__)m笑
私はひとりではなにもできない、と痛感する毎日です。笑

人に迷惑をかけない程度に、“素直”に生きることは継続で[手(チョキ)]
迷惑かけてたらすみません笑笑(お叱り下さい)


でも、私も与えてもらってばかりじゃなくて、
なにか与えられるような人になれるよう努力します!!!

25歳もなんだか忙しそうですが、
まずは目の前のことに一生懸命に。


皆様これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

IMG_0514.JPG






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント