SSブログ

HappyBirthday!! #21髙島 [Happy Birthday♪]

『11月21日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント][リボン]

BRAVIA Ladies #21
 髙島 瑠唯 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




こんにちは[かわいい]
#21高島です。

11月21日をもって24歳になりました[ぴかぴか(新しい)]

私の21の背番号は誕生日の21日にちなんでいただいたもので、
とっても思い入れがあります。

コートの上でもっともっと存在感のある選手になれるように、
21番をもっともっと知ってもらえるように頑張ります[exclamation]



そんな私24歳の目標は

「自分の意志で選択して行動する」です。

最近言い訳をしたり、
ネガティブになったりしてしまっていることが多いのかな~と。

自分で選択するからこそ、
振り返ったときに悔いのない、責任を持った行動ができると思ったので、
この目標をどんな時も忘れずに行動していきたいです。

そしてもう一つ
「自分の身体を大切にする」です。

体は資本!自分の身体と向き合ってケガや病気のない24歳の年にします[手(チョキ)]


24歳が最高の年に

そして

皆さんにとっても実り多き1年になりますように[るんるん]


BL写真.jpg



次回もお楽しみに~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント