SSブログ

購入品紹介 #21髙島 [選手コラム]

こんにちは[手(パー)]
#21高島です[かわいい]

最近急に寒くなって布団から出られない日々&食欲の季節が到来しました。[雪]
これからの季節をどう過ごそうか思考錯誤中です。[目]



今回のお題は『購入品紹介』ということで...



最近何にお金を使ったっけ~

思い返してみると食べ物への投資が一番多い気がします笑[ファーストフード]

食べすぎたな~食生活を見直そうかな~体を絞りたいな~と思い立って、
最近「プロテイン&プロテインシェーカー」を購入しました[手(チョキ)]


私は今までプロテインというものを使ってきませんでした。

周りのみんなが使っているのを見て、
はじめようかな~と思いつつ、今の今まで手を出せず…


今回はおすすめしてもらったそのままの勢いで購入しました。

そして一緒にプロテインシェーカーも購入しました。
プロテインシェーカーは完全に一目惚れで、
私は形から入るタイプなんだ~と自分自身に新たな発見をしました。笑

購入品紹介写真.jpg



プロテインは筋力アップだけではなく体の回復にも良いと聞いたので、
上手く活用してパフォーマンスアップに繋げられたらなと思います[るんるん]

みなさんおすすめのフレーバーがあればぜひ教えてください!


以上、購入品紹介でした。

次回もお楽しみに[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント