SSブログ

HappyBirthday #15田中(花) [Happy Birthday♪]

『10月25日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント][リボン]

BRAVIA Ladies #15
 田中 花歩 選手

おめでとうございます[揺れるハート]





皆さんこんにちは
いつもホッケー部へのご理解、応援ありがとうございます。

#15 田中 花歩です。


今日で26歳になりました。


1年前はオランダで誕生日を迎え、誕生日の人がみんなにケーキなど配って
感謝の気持ちを表すという文化を学び
すごく良い文化だなと思ったのと同時に
カルチャーショックを受けたのを覚えています。

「産んでくれてありがとう」
「ここまで育ててくれてありがとう」
「いつも支えてくれて応援してくれてありがとう」
家族、社員のみなさま、チームメイト、友人etc...
周りに居てくれるすべての人へ感謝する日[かわいい]
言葉では言ってても実際にはプレゼントをもらったり、ケーキをいただいたり
今まではみんなからしてもらうことばかりだったなと1年前に気づかされました。
今年からはオランダで学んだこの素敵な文化を取り入れいきたいと思います[soon]


[パスワード]Lv26今年の抱負
「一瞬一瞬を大切にする(日日是好日)」

20代もあと4年
今しかできないことを全力で楽しみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
そして歳を聞かれ26歳ですと自信をもって言えるような
そんな1年にしたいなと思います[手(チョキ)]

IMG_2990.jpeg
これからも宜しくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント