SSブログ

購入品紹介 #6岸 [選手コラム]

こんにちは[かわいい]
#6明日香です

夏が終わっていくのが寂しくなっている今日この頃です
夏が好き!そういうと基本びっくりされます(笑)
熱さに耐えられないのでホッケーをするには最悪な季節です[がく~(落胆した顔)]
ですが、海に行ったり川に行ったりキャンプしたりフェスに行ったり
書き出したらきりがないほど夏にやりたい事がたーーーくさんあります
毎年夏を存分に味わいたいと思っていますが、なかなか実行できません
今年の冬には夏を取り戻そうと計画中です[飛行機][リゾート]


では本題です[モータースポーツ]
 『購入品紹介』

前回のブログでカメラを買うか迷ってると書いていましたが
なんとその2日後に購入しました[カメラ]

〔欲しいものは早く買った方が使うことのできる日数が増えてお得!〕
  なんて記事をどこかで見てからは決断が早くなったような
〔お金は使った分だけ戻ってくる〕
  なんて都合のいい言葉を都合のいいように自分に言い聞かせ
ついにα6400デビューです[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


買ってすぐに#20くるみと滝に行ってたくさん写真を撮ってきました
今までカメラは触ったことのないド初心者なのでAutoでしか撮影できませんでしたが
カメラが優秀なおかげでボタンを押すだけでとっても綺麗な写真が撮れちゃうんです

滝.jpg
くる.jpg

カメラを買ってからは色んな景色を撮りたい欲が欲が止まりません
夏場は花火を撮りたいと思っていましたが夜の撮影が難しい[あせあせ(飛び散る汗)]
カメラの設定やモードを変えれば綺麗に撮れるみたいですが無知でした。。。

最近ようやくF値やISOにふれはじめました
4枚.jpg

ホッケー部では#7なたさん・#13れんさん・#20くるみがα女子なので
色々聞いたり一緒にカメラ旅したりして楽しんでます
カメラ.jpg


ご存じの通り旅行が趣味なので旅行に行く楽しみが増えてうずうずしています[目][ぴかぴか(新しい)]



今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^
また次回もお楽しみに:)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント