SSブログ

鹿児島遠征 [BRAVIA Ladies]

こんにちは!
いつも応援ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

先日、今年の国体会場である鹿児島県へ遠征に行ってきました!

鹿児島県に到着して感じたことは自然がいっぱいで空気がきれいだな~
ということです[晴れ]

この遠征では、鹿児島県の成年女子と練習試合を2日間させていただきました!
鹿児島代表の粘り強いDFや、テクニックのあるドリブルなど
お互いに刺激のあるいい練習ができたと思います!
IMG_1282.jpeg


また9月23日(土)にはホッケー教室を開催し、
小学校低学年から高校生までのたくさん子ども達が参加してくれました!

IMG_1328.jpeg


IMG_1327.jpeg

みんなのホッケーが好きな気持ち、もっと上手くなりたい!という気持ちが
教えながらもたくさん伝わりました[揺れるハート]

IMG_1326.jpeg


この気持ちが競技をする上でとても大事なことだなと
改めて私たちも学ばせていただけました!

国体まで残り少ない時間ですが、
いい結果を出せるように練習頑張ります!!
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント