SSブログ

購入品紹介 #1青木 [選手コラム]

こんにちは!
#1 青木です

少しずつ気温が下がってようやく夏が終わってくれそうです!

6月中旬に30°を超えてから約3か月

最高気温が35°以上の猛暑日 31日[晴れ]

毎日熱中症一歩手前になりながら

今年もなんとか乗り越えることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]



今回のお題は購入品紹介ということで最近私が購入したものを紹介します!


satumaimo.jpg



大量のサツマイモです![ぴかぴか(新しい)]

夏に冷凍の焼き芋をアイス替わりに食べ始めてから

最近は米よりも多く食べている気がします(笑)

秋になってサツマイモの販売スペースが拡大したり、関連商品が増えていて幸せです[ハートたち(複数ハート)]


先日、国体に向けての練習のため鹿児島へ行かせていただいた時には

岐阜県のスーパーには売っていない、

初めて聞く名前の品種をゲットすることが出来ました!


空港にも沢山のサツマイモ商品が並んでいましたが

今回気になるもの全てを買うことは出来なかったので

次に鹿児島に行くのが楽しみです![手(グー)]


10月9日(月)からは国体がスタート!
これからも応援よろしくお願いします!


次回もお楽しみに[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント