SSブログ

Happy Birthday!! #7 小川 [Happy Birthday♪]

『7月28日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント][リボン]

BRAVIA Ladies #7
 小川 里佳 選手

おめでとうございます[揺れるハート]





こんにちは#7小川です。
いつもブラビアレディースを応援いただきありがとうございます。


本日誕生日を迎え29歳となりました[ぴかぴか(新しい)]
社会人になってもう7年目です。


7年か…と思いながら、
7年チームで過ごしていろいろなことを経験させて貰っているなって改めて思いました。

私がチームに入ったころは
とにかく先輩方についていくことが精いっぱいで、
レベルの高い練習についてくのに必死。
ミスした時は自分を責めて自分で落ち込む。
チームが勝つためにチームがどうすればいい?なんて考える暇がなく
戦術理解、コートでのパフォーマンスでキャパマオーバー寸前。
そんな日々の繰り返し。


7年目になって、今あげたことがなくなったわけではないです。
けど、当時のことを思えば少し余裕も出てきて
チームのことも少し考えることができているのではないでしょうか。
ということは、時間はかかったけど成長していたってことですかね[ひらめき]


チームとして勝った喜びや嬉しさ感動に加え、
負けて悔しい想いもいろいろ経験してきて、
勝つことの難しさを知り、勝つために。
を考えるきっかをたくさんもらったきがします。


自分の長所は?と聞かれるとそんな多く出てこないし、
自分にできることっているのはそんなに大きいことはできないかもしれないけど、
いろいろな縁があり今このメンバーでブラビアレディースとして活動しているので
やっぱりこのチームで勝ちたいという気持ちが大きいです。


友理さんの次にチームに長く所属していることで得てきたことや
経験してきたことをチームの活動に還元しつつ、自分にできることを精一杯
勝つために。を考えて今年1年頑張りたいと思います。

_MIZ0720.JPG


ということで、
今年の自分の目標は 

「自分のできることを精一杯やる」

この年齢でその目標か。って感じですが今年は初心に戻って。

今できることを出し切るって意味もありますが、
出来ないこと、苦手なことも少しはできるようにできる限り努力する
という意味で、まだまだ自分が未熟なのを理解したうえで、
チームのためにできることを自分なりに頑張っていこうと思います[晴れ]

長くなりましたが、
8月も日本リーグがあり、リーグ順位に関わる大事な試合となります。
ブラビアレディースがもっと強くなれるようにチーム一丸となって頑張ります。
引き続きブラビアレディースを応援よろしくお願いします[exclamation×2]


_MIZ0035.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント