SSブログ

私のリフレッシュ方法 #7 小川 [選手コラム]

こんにちは~#7小川です。
7月になりいよいよ本格的な夏が始まりますね[晴れ]
暑さに負けず元気に過ごしていきましょう♪

今回のお題、『私のリフレッシュ方法』

私が日常、
主に平日に家で行っているリフレッシュ方法はこんな感じです⇩

・気になった入浴剤を使って、動画や音楽を聴きながらゆっくり湯船に浸かる[いい気分(温泉)]
・アロマキャンドルやお香焚きながら、部屋を暗めにしてストレッチやヨガ[夜]
・部屋で音楽を流しながら、のんびりゲーム[ゲーム]

日中の仕事やホッケーのことを一旦考えず、
自分の体のメンテナンスや趣味の時間に当てて、
疲れた体と心をいったんリセットさせる感じですかね[ひらめき]

そのためスマホ放置で連絡の返信が遅くなったりするのはごめんなさい。


夏だと特に暑さで頭がボーっとして集中が欠けてしまうので、
リフレッシュで頭と心を休める時間を作りつつ、
オン・オフのメリハリをつけるように心がけたいですね。

キャンドル.jpg

↑興味本位で作ってみたアロマキャンドル(香り薄め…)
青のグラデーションにしてみました[ぴかぴか(新しい)]

若干話がズレますが、
チーム内でカメラ女子が増えてきています[カメラ]
私のカメラは充電あるかさえ分からないほど放置気味。
カメラを持ってどこか旅できたらいいな~
とは思っているのですけどね~
カメラ女子集まって、たまにはちょい旅行きましょう[車(セダン)]
そのうち声かけます!(多分)

良い写真が取れたらブログで紹介します!

暑い日が続きますが、
次の試合にむけてチームとしても個人としてもしっかり準備をしていきます。
引き続き応援よろしくお願いします!

栃木2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント