SSブログ

私のリフレッシュ方法 #6 岸 [選手コラム]

こんにちは!
今SONYのカメラを買うか大検討中の#6あすかです[雷]
同期の#20くるみが去年買って使っているのを見てると自分も欲しくなってきました
欲しいけど値段がかわいくない[モバQ]
なのでお財布と要相談ですね



さて、今回から新お題がはじまります
そのお題は〖私のリフレッシュ方法〗です[るんるん][るんるん]


私は今までオフの日に出掛けてリフレッシュ!!が多かったんですが、
最近のオフは昼までゴロゴロして午後から部屋の掃除をする生活が続いています
今の時期は気候が気持ちいので大自然の中でボーっと過ごしたいですが
オフの日は80%ぐらいの確率で雨なのでなかなかできません。。。[たらーっ(汗)]


少し前に#23いまりと夜景見に行きたいよねって話になり
練習後に近くの山まで夜景を見に行きました[夜]
飲み物を片手に夜景を見ながらただただ語りました
気付いたら時間が過ぎていて3時間ぐらいいたかもしれません
そんな時間が私にとっては大切で少しはリフレッシュできました
またいこうね[ー(長音記号2)]

結論、アラームをかけずに寝たり、部屋の掃除をしたり、自然に癒されたりすることが
今のリフレッシュ方法だと思います

ブログ.jpg

※これは近所を散歩してたら綺麗だった空

シーズンが終わったら、旅行にいって思いっきりリフレッシュしたいです[飛行機]
それまでは小さなリフレッシュを見つけて頑張っていきたいと思います。
次回もお楽しみに:)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント