SSブログ

選手紹介  [選手コラム]

皆さんこんにちは[晴れ]
#4 鈴木です(今年から新しい背番号です[ぴかぴか(新しい)]

選手紹介が前回で終了したので、
最後にいつも私たちを全力でサポートしてくれている、
マネージャーを紹介します[揺れるハート]


■名前
岩田 楓(いわた かえで)

■ニックネーム
かえで、いわた、かえでちゃん

■背番号
♯25…(?)
たまにユニフォームを着ています[わーい(嬉しい顔)]
ソニーのベンチを探してみてください!!

大学まではFWをしていました!!

■出身
愛知県

■セールスポイント
一生懸命サポートをしてくれる!

■その人を一言で表すと
気配り
「喉乾いたな」と思っていたら水を持ってきてくれたり、
よく周りを見ていて、いつも助かっています[ひらめき]


■その人を動物で例えるなら?
クアッカワラビー
(とてもかわいい小動物[ハートたち(複数ハート)]

■その人のここがすごい!
急に呼ばれても走れるところ!
紅白戦など人数が足りない時に急に呼ばれても動けるし、
時には点数も決めれるところがすごいと思います[パンチ]

■その人に向けてメッセージ
いつもサポートありがとう!
かえでのおかげでホッケーに集中できてます[揺れるハート]
これからもよろしくね!!




2023年の選手紹介は以上です!

2B127742-E332-4058-9F21-3795ED86E5A2.jpeg


今シーズンも熱い応援、宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント