SSブログ

中国遠征 [試合結果]

いつも温かい応援ありがとうございます!!
#11 今尾明穂です。

中国遠征に行ってきました[飛行機]

今回は、
私達ソニーHC BRAVIA ladies
江蘇省(中国州代表チーム)
遼寧省(中国州代表チーム)
マレーシア代表
の4チームで、
総当たり戦を2周し、その順位を元に
準決勝、決勝。
10日間で計8試合行いました。

結果は2位通過で、決勝リーグへ進み、
最終的に2位と言う結果で中国遠征を終えました。

IMG_8859.jpeg


IMG_8864.jpeg


国内とは、
攻守においての球際の強さ(フィジカル)
ハードなスケジュールの中で精度高く自分達のホッケーをする(メンタル)
の違いを感じました。


新しいホッケーにチャレンジしている分、
上手く噛み合わない部分もあったけれど、
練習、ミーティング、試合を重ね、
手応えのあるプレーが増えたり、
もっと細かく修正する事が出て来てたりと
これからの活動に活きる遠征になりました[ひらめき]
このような経験をチームで出来たことが、
結果以上に得たものは多く感じました。



ソニーChinaの方が、団幕やタオルを作成し、応援に駆けつけてくれました[わーい(嬉しい顔)]
どこへ行っても私達を応援してくれる環境に触れる事が出来た事も、
中国遠征に行かせてもらって良かったと感じました。

IMG_8865.jpeg


このような充実した活動が出来るのも
会社の方々のサポート、理解があってこそだと思います。
いつも本当にありがとうございます。
また試合に向けて頑張ります[手(グー)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント