SSブログ

選手紹介 #23足立 → #1青木 [選手コラム]

こんにちは~!
#23 足立です^^

今日から選手紹介が始まります~~! 

私が紹介するのは、同期のたまみです!
しっかりと紹介できるようにがんばります[目]

■名前
青木 珠美

■ニックネーム
たまみ、たま

■背番号
#1

■ポジション
GK

■出身
島根県

■セールスポイント
1v1の勝負強さ[どんっ(衝撃)]
予測力や相手との間合いが絶妙でなかなか抜けない。。
たまみとのSOは決めれたことが少ないので
今年は勝てるようにがんばりたいと思います!笑

■その人のプレーを一言で表すと
『平常心』
どんな場面であっても、いつでも落ち着いて
GKとして後ろから支えてくれています◎

■その人を動物で例えるなら?
いまいち、これってのが浮かばず同期と話して思ったのがまぐろでした。笑
まぐろは、寝ている間も動き続けているので活動的なイメージがあるらしく
たまみの意外とアクティブなところとか、ぽいな~と思ったのでまぐろです[ひらめき]

■その人のここがすごい!
肌の白さ[雪]
去年一年過ごしてみて、たまみが黒くなったところを見たことないです!
しっかりとケアしててすごいと思ったし、ちゃんと見習いたいと思いますね[ふらふら]

■その人に向けてメッセージ
またみんなでも同期会でも2人でもご飯いこうね~~!
今年もがんばろう[手(チョキ)]

IMG_5389.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント