SSブログ

No.13 田中(香) 『2022年で1番〇〇』 [選手コラム]

こんにちは!

#13 田中香帆です!


もうすぐクリスマスですね[クリスマス]

いつからか、気づいたらクリスマスプレゼントがもらえなくなっていました!


私たちのクリスマスは予定がないなんて言わせません。
なんてったって高校生の選抜大会の補助員[ぴかぴか(新しい)]

みんなで充実させましょーねーーー!!![わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


さて、今回のお題は『2022年で1番〇〇』


小さい事から大きい事までいろんな一番があってすごく迷いました。
色んな方向から思い返してみて2つ紹介します!


1つ目!


【2022年で1番癒された場所】



DSC00460.jpeg



IMG_3990.jpeg


海です!!!
綺麗な海に限ります!



青空と太陽と少しの雲と青く輝く海も好きなのですが、
海に沈んでいく夕陽を見るのも癒されますよね[ぴかぴか(新しい)]


波の音を聞きながらその景色を眺めるのが最っっっ高なんです[揺れるハート]


色んなモヤモヤがすごく小さいものだと感じれたり、時間に追われている生活(自分がトロいだけ)を忘れられたり、

皆さんもきっとそんな自分にとってのパワースポットがあるはず!


ブログ.jpeg



近所の落ち着くカフェや温泉に行くのも癒しを感じるのですが、
場所だけで言ったら海が一番癒しをもらえるかな~と思いました[晴れ]

岐阜にも綺麗な海が欲しかったです...。



2つ目!


【2022年1番強いチーム】


どのチームを想像しましたか?

私はもちろん自分たちのチームだと思います[手(チョキ)]


IMG_4013.jpeg




あえて今年のチームがスタートした時の写真[るんるん]

ホッケーが強いというだけではなくて個性が強かったり、気持ちが強かったり、、、。
「無理でしょ」と思うトレーニングもしっかり乗り越えられる強さを持っているところとか!

チームメイトが強いから自分も強くなれるし、
「ミスしてもいいから思いっきりやろう!」と言えるのも強さからくる優しさなのかなって思います。


2022年、頂点もどん底も経験した自分たちはもっと強くなれると思う[手(グー)]

実は今の期間にとんでもない肉体改造をしているのもここだけの話、、、。



今年度も残す大会はあと1つ、
そこで「日本で1番」を勝ち取ります!


次の『2022年で1番〇〇』もお楽しみに~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント