SSブログ

No.20 小林(久) 『2022年で1番〇〇』 [選手コラム]

こんにちは[かわいい]
No.20 小林です。

明日は、クリスマスですね[クリスマス]
何歳になっても、クリスマスなどなど…イベント行事には、ワクワクしてしまいます[揺れるハート]


今回のお題は、『2022年で1番〇〇』ということで、
私は、1番最初に撮った写真[カメラ]について書きたいと思います。
先日、SONY α6400の一眼カメラを購入しました!!
”ソニーに入社してこれだけは絶対”と思っていた、小さな夢の一つが叶いました[ぴかぴか(新しい)]
そこで、私がnewカメラで撮影した、最初の1枚を紹介します。
記念すべき1枚目は....。
写真.jpg

↑ ↑ ↑この写真は、No,23いまりと豊橋の占いに行った時に撮った1枚です。
外を見た時に空が綺麗すぎて思わず撮ってしまいました。これが、私の記念すべきSONYのカメラで撮った1枚です。



12月の半ばのOFFに大学時代の同級生と大阪に遊びに行った時の話を少しさせてください[電車]
大阪に遊びに行く事が決まって私は、記念すべき1枚目は大阪で撮るって決めたのはいいものの[あせあせ(飛び散る汗)]
大阪に行く前日に友達と大はしゃぎして2人で仲良く寝坊をして...大阪に着いたのは夜の7時頃です(笑
私たちらしいといえば私たちらしいな~と[ふらふら]
あの日の夜の出来事は一生忘れられない思い出になりました[るんるん]


そんなこんなで記念すべき1枚目の写真は、こんな1枚となりました。
これからは、写真をたくさん撮っていろんな思い出を形として残していきたいです[黒ハート]
チームのみんなや家族のたくさんの笑顔や愛犬のかわいい写真、きれいな風景の写真をたくさん撮って、みんなとたくさんの思い出を共有して毎日を充実させたいです[晴れ]

以上、2022年で1番最初に撮った写真でした[カメラ]
それでは、次のブログもお楽しみに[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント