SSブログ

No.2 吉原「大自然に癒しを求めて…」 [選手コラム]

みなさん、こんにちは!
#2吉原です[exclamation]

全日本選手権の応援、ありがとうございました!
思うような結果には至らず、悔しさと申し訳ない気持ちです…。

しかし、まだシーズンが終わったわけではないので、
気持ちを切り替えて日本リーグに向けて頑張ります[パンチ]



さてさて、お題はフリーということで
何かないかいつも困ってしまう自分です[ふらふら]

話題かー…。

……そういえばどこにも載せていないことが1つありました[exclamation×2]



みなさん、「ガッタンゴー」って知っていますか?

廃線になった線路に自転車がついていて、景色を楽しめるアクティビティです[遊園地]
先日そのアクティビティに#18鈴木選手と行ってきました~[るんるん]

gattango(1).jpg


コースが「まちなかコース」と「渓谷コース」があるのですが、
自分達は「渓谷コース」にしました[手(チョキ)]
山なので結構きついのかな?と心配になりましたが、
電動アシストがついているので楽しくこぐことが出来ました~!

gattango2.jpg

gattango3.jpg


本当大自然って感じです!

gattango4.jpg


ちなみにバリバリ運動できる格好で行ったら、
周りの皆さん普通に私服で浮いたので、
行かれる際には自転車に絡まない私服で行くことをオススメします[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


以上、オフでお出かけしたことでした◎
みなさんのおすすめのアクティビティも是非教えてください[ひらめき]


それでは[手(パー)][exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント