SSブログ

happy birthday #17 小林(愛) [Happy Birthday♪]

『11月25日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #17
小林 愛実 選手

おめでとうございます[揺れるハート]





みなさん こんにちは!

#17 小林愛実です

今日で24歳になりました〜!!!
沢山のお祝い、嬉しいお言葉、ありがとうございます。

32757CDD-43C0-49C7-A598-58806E014209.jpeg

↑チームメイトからお祝いしてもらいました、嬉しかった〜!


1年を振り返るきっかけにもなる、誕生日ブログ、
去年の私の誕生日ブログを見返してみました。

1年前と今とでは、少し違った角度で物事を考えて、人から受け取って、感じて
1年でも色々と変わっていくものだなと、、、


毎年、○○歳も最高だった!と言い切れる、
周りの人・環境にとても感謝しています。

24歳は、より自分のペースというものも大事にして、
進んでいきたいと思っています。

私はこれからどうなっていくのかな〜〜〜と、
これからを想うと胸が高鳴るのと同時に、
何か疑問を持っては、答えが出ない日々に葛藤したりもします。

心から嬉しかったり、悔しかったり、ムカついたり、少し恥ずかしかったり、
人には迷惑をかけない程度に、自分らしさをそのまま出して、素直でいられる1年にしたいです!

自己満足な毎日だけど、私の姿や行動から、
誰かを笑顔にさせたり、元気づけれたり、
何か影響を与えられたりしたら
さらに嬉しいな、と思います。


しっかりホッケーも楽しんで
24歳も最高な1年になりますように

みなさんにも沢山の幸せが訪れますように


いつもありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント