SSブログ

No.11 今尾「私の読書をより楽しむ為のアイテム。本with〇〇」 [選手コラム]

いつも温かいご声援ありがとうございます[かわいい]
#11今尾明穂です。
1A808EDE-1E4D-4F2E-97F0-C5B9E39B96DA.jpeg

久々にネイビーのユニホーム!

10月も残りわずかとなりました。
秋もそろそろ終わりかな〜
秋になると「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」など
「〇〇の秋」いう言い方をしますよね!
何だろ〜と思って調べたところ
「ズバリ、気候がちょうど良いから!」
だそうです!春もそうじゃんって思ったんですが、
春は入学式や新学期の始まりで忙しいので、
余暇を楽しむのは秋が適しているようです!
でも、国によっては9月が新学期のところもあるから、
〇〇の春と言う国もあるのかな〜なんて思いました[手(パー)]

そんな私の疑問は一旦置いといて、
今回は読書の秋にちなんで
「私の読書をより楽しむ為のアイテム。本with〇〇」
を紹介しまーーーす[ひらめき][黒ハート]

①本withキャンドル
7DE375F8-F549-4AE6-AEBA-1DF28781F61E.jpeg

キャンドルってなんだか癒されてるので、
夜寝る前に読む時はよく使います[手(チョキ)]

②本withアロマオイル
C752F940-2DD2-4CDA-B231-0144B89CDA11.jpeg

私は無印良品のアロマオイルを使用しています。
最近は、寝る前に読む事が多いので、
癒し効果がある「おやすみブレンド」のアロマを使う事が多いです。
朝読む時は、「レモン」のアロマで集中力アップ!!
無印良品最高。癒しをありがとう[かわいい][かわいい]

③本withソニーのヘッドフォン[耳][眠い(睡眠)]
FAF90D4D-0FA2-4344-A8BE-A8416C066E08.jpeg

試合、遠征など移動時間には、ソニーのヘッドフォンが読書にマストです!
音楽を聴くのも抜群ですが、
読書中は音楽を流さず、ノイズキャンセルの機能を使って外の音をシャットアウトして使っています!
これ本当にすごくて外したら外うるさってなります。移動中や外の音が気になる時にはマストアイテム&オススメ[耳]
ソニーのヘッドフォンは本当に最高最強です[手(グー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
是非是非ソニーのヘッドフォンを!!!

ってな感じで以上、
私の「本with〇〇」でした〜

67CB8506-E248-4629-B7F7-6D507409D2EB.jpeg

今月は8試合行い、熱過ぎるくらいのスポーツの秋を満喫!
とにかく実りの多い秋、収穫の多い秋になりました〜

来年は芸術の秋にも触れてみたいです[耳]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント