SSブログ

happy birthday #22 岸 [Happy Birthday♪]

『11月5日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #22
岸 明日香 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




皆さんこんにちは!
#22 岸明日香です。

23歳になりました[かわいい]

6DD6BA15-CEDD-4C86-BE28-4909AC915E9B.jpeg

まだ8月ぐらいの気分でいるので誕生日がきたことに驚きです


新入社員としてソニーに入社してチームメイトや会社の方々と過ごしていると
23歳なんてまだまだ子供だな~と思うことばかりです(笑)
知らない事が多くて毎日が新しい学びです。

家族・友達・チームメイトたくさんの人に支えられて、充実した生活を送ってます[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございます



楽しい事・嬉しい事・苦しい事・悲しい事 色々あるから楽しいんですね
今までも、これからも”後悔しない人生”を目標に楽しく過ごしていきたいです。



せっかくだから何か目標を持って1年を過ごしたいなと思って
考えた24歳になるまでの目標は「作れる料理を増やす」ことです[レストラン]

チームメイトから料理のおすそ分けをもらったり、美味しいお菓子をもらったりすることが多いので
私も作れる料理のレパートリーを増やして、チームメイトにふるまえる日が訪れるように頑張ってみたいと思います[手(チョキ)]


これからもよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


9FC59FD3-2281-4F42-99F2-2B075AA37341.jpeg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント