SSブログ

happy birthday #15 田中(花) [Happy Birthday♪]

『10月25日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #15
田中 花歩 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




ありがとうございます[exclamation]

皆さんこんにちは!
本日で25歳になりました 田中 花歩です。

もう25歳か〜人生早いような長いような良くわかりませんけどまぁ無事に今年も誕生日を迎えられ
嬉しく思っていると同時に近くにいる人、遠く離れている人みんなに本当に感謝しています。
”いつもありがとうございます”

昨年24歳の抱負は「いろんな事に挑戦する」でした。少し振り返りますね・・・・・
ちょっと思い出したらキリが無いので挑戦してきた中でのNo,1だけ言わせてもらいますと「オランダリーグに挑戦する」って事でした。世界1の最高峰リーグに絶賛参戦中です。
(オランダのリーグは9月〜5月末までで、一般的には12月〜2月は試合がなくその間インドアホッケーをやったり休暇をとったりする選手が多いそうです)

4f9253d4-25a0-4658-8b73-7fce5380587a.JPG


どうですか、24歳の抱負は達成出来たでしょうか?
私の中では目標達成出来たかなと思うのでOK[手(チョキ)]

で今年は何をするんだーって話ですよね
「      」
あえて何も目標を立てないで自由にいきたいと思います!
フリー!
25周年という良い節目なので自分にご褒美なんかあげちゃおうかな[イベント]
自分の中でやりたい事はあるのでそれに向けてコツコツと準備を進めながら楽しく自由に過ごしていきたいと思います!
IMG_7151.JPG


こんな私ですがこれからも応援していただけると嬉しいです!
それではまた皆さんとお会いできる日まで[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント