SSブログ

No.17 小林『癒し体験』 [選手コラム]

こんにちは!
#17 小林です[わーい(嬉しい顔)]

今日は、
私にとっての癒し体験について
書いていきます〜!!

それは
「陶芸体験」

9527B423-CF06-4149-9A41-1B5409C0F0CA.jpeg

はじめての体験でした〜!!
難しい、けど楽しい!

完成は焼き上がらないと分からないため、
完成を頭の中で想像しながら絵付けをしたり、
大きさを決めたり、色決めをしたり。。

私はその時の感性に任せて、
あまり悩まず「こんなもんでおっけー!」精神で。
少し失敗したくらいが芸術っぽいですよね?笑

DBE7D7A2-376B-480D-94A2-150B86A9B386.jpeg

陶芸体験自体にも、もちろん癒されたんですけど、
1番は今回陶芸を教えてくれた
師匠のおじいさんに癒されました。

E4333C06-E72A-459A-94E9-F6A48D40F5F7.jpeg

お土産もたっくさんいただいて。
温かいおじいさんの心遣いと作品にほっこり。

またお会いしたいなー
おじいさん、元気でねー!!!


376EF892-2C48-47DA-AC36-C7E8208683FF.jpeg
(私は、花瓶とコーヒーカップを作りました)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント